【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
でかたまツーシン!
 地元のデパートで「さくらトイズ」というおもちゃやを見つけたんだけど
そこで「でかたま」を発見しましたー。(おお~、こんな所にあったんだ!)
そこにはオレンジ色のでかたまが3つと赤い色のが2つあって
赤色の方はゲームとかが出来て子供たちに人気だったので
オレンジの方でショッピングしてきましたー。
めめっち用のかつらを買いました。
かつら


海外チケットも欲しかったけど
1600G(ヨーロッパ行き)からで
買えませんでした・・・もっとごっちポイント稼がなきゃ(汗
 ケーたま赤いシリーズの入荷のことも聞いてみたけど予約で完売していました(8/27現在)
あとぬいぐるみなネックすとらっぷも気になったので聞いたけど売り切れでありませんでしたー・・・やっぱりネットでも人気あったからなぁ・・ムリかぁ。
ちなみにネックピースだったらレジにおいてありました。まめっちでピンクのストラップだったら欲しかったなぁ・・^^
【2005/08/29 00:32 】 | たまごっち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | めめっち>>
コメント
--11--
ばかじゃねーの?あーーーーーほ
by:11 | URL | #-【2005/12/22 16:18】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2012/11/24 05:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
