【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たまごっちGET!!
 今日は「ケータイかいつー!たまごっちプラス(赤)」の発売日。
開店と同時に慌ててお店に駆け込んだ。思ったほど客は来てなくて、私の前に子供連れの家族が1組と後ろに
50代位のおじさん一人が並んでいるだけだった。
「たまごっち3つぐらいまでね・・・」とお店の人。
前の子供2人がたまごっち3つずつかかえてピンクありませんか~?と聞いている。
在庫の引き出しケースからピンクを取り出してたけど、30個くらいはあった。
(今回は結構入ったのかなぁ・・・?)と旦那とひそひそ。
自分の番になり、何色にしようか悩んだけど、とりあえずピンクがかわいかったので即ゲット!
それからオレンジと黒の3色を選んでレジにいった。
そこで前に並んでいたさっきの子連れの親が「あと3個買ってきな」と子供にお金を渡していた。
子供は「えーーー」って嫌がってたけど・・・
私もそれを見て(もっと買わなきゃ)って気になってきた。
でも「旦那にそんなにいらんやろ!」と反対され泣く泣く断念。。
まぁ初めてのたまごっちだから十分満足だけど・・・
あとでネットで見てみたら全色で1個1000円位高く売れていた・・・
まぁまずは手に入ったから良しとしよーかな。
たまごっち3つGET

たまごっちGETです~♪


手のひらサイズ

開けてみました~!手のひらにすっぽり入るくらいのサイズです。
【2005/07/23 20:00 】 | たまごっち | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
<<たまごっち1号 | ホーム | 問い合わせ>>
コメント
--7777777--
あんたの手がでかいんだよーーー。。。。あはははははははははははははははは
by:777777 | URL | #-【2005/12/22 16:28】 [ 編集] | page top↑
----
はじめて書きこみました!
418です(^^)
どうぞよろしくお願いします♪
by:418 | URL | #-【2006/01/15 08:43】 [ 編集] | page top↑
----
・・・・・・・・・・・。
by:981 | URL | #-【2006/02/26 11:07】 [ 編集] | page top↑
----
たまごっち
by:ひとみ | URL | #-【2006/05/07 20:00】 [ 編集] | page top↑
----
めめいどっち  
by:ひとみ | URL | #-【2006/05/07 20:02】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/08 16:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
いまさらですが(汗 “たまごっち” です
上の子にせがまれて“たまごっち”を買いに行きましたどうやら学校で流行っているらしくどうしてもほしいとの事なので、しょうがなく買うことに…で、近所のおもちゃ屋に行ってびっくり…(唖然... 婿養子の戯言~家族に内緒でアフィリエイトで小遣い稼ぎ~【2005/07/25 15:54】
| ホーム |
