【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冬眠
 やっぱり外出してるときはちゃんとお世話できないということで・・・
早速ですが時間をとめてみました(汗
そうかぁ、こうしとけば良かったんかぁ(^^;
外出てたらなかなか見れないもんね~
【2005/07/30 23:19 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出っ歯っち・・・
 昨日の夜、変身したけど毛が3本の歯が出っぱったおばQみたいになっちゃった~~
なんだこりゃぁ??全然かぁいくないじゃん・・・
といっても私の世話が足りなかったからかぁ
でっぱっち

ひぃ~~ん、こんなんなっちゃった・・・。

【2005/07/28 23:13 】 | たまごっち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
4日目
 たまごっちを育て始めて4日目です。
この2日間出掛けてたので余り面倒見れなかった。時々見てみると、うんちが2個くらいたまっていたり
おなかもペコペコで、ずっとご機嫌ななめ状態でした~。。一体どんな子が育つんだろう・・・(^^;
今はくちばしに毛が3本?はえてる感じです。
ごっち

【2005/07/27 16:33 】 | たまごっち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
たまごっち1号
 記念すべくたまごっち第1号は女の子がうまれました。名前は「こたまっち」
生まれてすぐ・・・結構頻繁に呼ばれるんですね~(^O^;)
ひととおりお世話してたらすぐに「ちぇりっち」に成長しました。(なんだかりんごっぽいけど・・・)
反抗期みたいだけど、おなかもごきげんも満タンになったらおとなしく寝ちゃいました・・・。
就寝中

・・・見づらいけど、布団かぶって寝てます。
【2005/07/24 21:32 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たまごっちGET!!
 今日は「ケータイかいつー!たまごっちプラス(赤)」の発売日。
開店と同時に慌ててお店に駆け込んだ。思ったほど客は来てなくて、私の前に子供連れの家族が1組と後ろに
50代位のおじさん一人が並んでいるだけだった。
「たまごっち3つぐらいまでね・・・」とお店の人。
前の子供2人がたまごっち3つずつかかえてピンクありませんか~?と聞いている。
在庫の引き出しケースからピンクを取り出してたけど、30個くらいはあった。
(今回は結構入ったのかなぁ・・・?)と旦那とひそひそ。
自分の番になり、何色にしようか悩んだけど、とりあえずピンクがかわいかったので即ゲット!
それからオレンジと黒の3色を選んでレジにいった。
そこで前に並んでいたさっきの子連れの親が「あと3個買ってきな」と子供にお金を渡していた。
子供は「えーーー」って嫌がってたけど・・・
私もそれを見て(もっと買わなきゃ)って気になってきた。
でも「旦那にそんなにいらんやろ!」と反対され泣く泣く断念。。
まぁ初めてのたまごっちだから十分満足だけど・・・
あとでネットで見てみたら全色で1個1000円位高く売れていた・・・
まぁまずは手に入ったから良しとしよーかな。
たまごっち3つGET

たまごっちGETです~♪


手のひらサイズ

開けてみました~!手のひらにすっぽり入るくらいのサイズです。
【2005/07/23 20:00 】 | たまごっち | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
問い合わせ
今日は7月23日のたまごっち販売に向けて、近所の東急ハンズに電話で問い合わせてみることにした。
予約って出来ないのかなぁ・・・。
聞いてみると、予約は受け付けていないそう・・・。
まだ詳細な情報は入ってこないみたいだけど、ここでは1個か2個位しか入らないだろうと店主。
んじゃ予約なんて出来るはずないか!!ひぇ~~~、こりゃぁ思ってたよりずっと手に入りにくそうだぞ・・・
【2005/07/21 23:41 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだ捜索中・・・
 たまごっちを捜し歩いて早2週間・・・ていうか知ったの遅すぎるし・・これじゃまた手に入らないよ~ヽ(`Д´)ノ
そういえば、あの頃もたまごっちの噂だけで手に入ることなくネコっちゃ、恐竜っちなんかの似非たまごっちで我慢したっけ。。
都内の東急ハンズやおもちゃやに行ってみたけど、だめね~。たまごっち全然ないって。入る予定もないってさ~
ほんとすごいんだね~・・。
ネットで調べても、通常価格より大幅に値上がっちゃってるし・・・。しょうがないとは思うけど、ここはやっぱ定価で手に入れることに意義がある!(?)
7月23日にはたまごっちプラスも発売されることだし(!)ここでなんとか手に入れなければ~!
【2005/07/19 04:07 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たまごっち捜索3日目
 地元のマルイで、狙っていた定期入れとメガネも買えたので、東急ハンズに付き合ってもらった。
ここでも昨日と同様、たまごっちは全て売り切れていた・・。
くぅ~~~ブームはもう来ていたの?!ネットでみてみると発売日は4月23日・・・。これじゃぁもう手に入らない?
【2005/07/09 23:02 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たまごっち捜索2日目
 今日は仕事帰りの妹と新宿で食事する予定!待ち合わせまでの時間に南口の東急ハンズへ~
えーと、ストラップとかあるこの辺にあるのあかなぁ・・・。欲しいのはやっぱりちびたまごっち!!携帯ストラップにもなって
かわいいわよね~絶対!1Fに入って少しうろうろしてから案内のお姉さんに聞いてみた。
 私「すいません、ちびたまごっち置いてませんか~?」
 案内「申し訳ございません。たまごっちは全て完売となっております。・・・入荷日も未定です。」
きゃ~~~!!もしかしてまた手に入らないの・・・!?
とりあえず、妹との食事を終わらせて、家に帰る。妹が泊まっていくことになったので、明日また買い物に出かけることにした
【2005/07/08 23:57 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たまごっち捜索1日目
 近所のおもちゃやにて。たまごっちが置いてないか聞いてみた。
「ここじゃたまごっちは入ってこないんですよね~」と店主。
入荷する予定もないとのことなのでインターネットで調べてみることにした。
えーと、たまごっちの販売店は・・・
東急ハンズにあるのかぁ~!!金曜日に新宿行く予定があるので寄ってみよ~っと。
【2005/07/05 23:56 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
