【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
でかたまツーシン!
 地元のデパートで「さくらトイズ」というおもちゃやを見つけたんだけど
そこで「でかたま」を発見しましたー。(おお~、こんな所にあったんだ!)
そこにはオレンジ色のでかたまが3つと赤い色のが2つあって
赤色の方はゲームとかが出来て子供たちに人気だったので
オレンジの方でショッピングしてきましたー。
めめっち用のかつらを買いました。
かつら


海外チケットも欲しかったけど
1600G(ヨーロッパ行き)からで
買えませんでした・・・もっとごっちポイント稼がなきゃ(汗
 ケーたま赤いシリーズの入荷のことも聞いてみたけど予約で完売していました(8/27現在)
あとぬいぐるみなネックすとらっぷも気になったので聞いたけど売り切れでありませんでしたー・・・やっぱりネットでも人気あったからなぁ・・ムリかぁ。
ちなみにネックピースだったらレジにおいてありました。まめっちでピンクのストラップだったら欲しかったなぁ・・^^
【2005/08/29 00:32 】 | たまごっち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
めめっち
 しっかり育ててたつもりだったんだけど、
2個ともめめっちになっちゃいました~!
ゲーム遊びが足りなかったのかしら・・・
めめっちも結構かわいいです~^^

めめっち

近づいてきたところも可愛いけど、
投げキッスしてる姿が1番好きです^^
【2005/08/24 15:11 】 | たまごっち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
3代目いちごっち
 赤いいちごっちは3代目から見られるたまごっちみたい!
ちゃんとお世話してないとなれないよ~!
いちごっち

妹にツールの使い方教わったので書いてみました~。
だいぶ上手になったでしょ!w
【2005/08/23 01:40 】 | たまごっち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
たまごっちのお友達
 今頃ですが2個目のたまごっち「マジでおれんじ」を開けてみました~
そろそろたまごっちのお友達が欲しいので(^^;
2つも育てるの大変かと思ってたけどだいぶ余裕も出てきて
3代目が出来たのと同じ時期に女の子を育てはじめました。
今、3代目が「いちごっち」で新しい子が「りんごっち」です。
itogo_ringo.jpg

【2005/08/21 18:59 】 | たまごっち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
まめっち大好き~!
 今日は妹が家に遊びに来たので、まめっちの絵を書いてもらっちゃいました~
まめっちイラスト

まめっちかわいいでしょ~♪
【2005/08/20 18:53 】 | たまごっち | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
まめっちの子供
 まめっちに成長して3日たちました。
しばらくまめっちと、まったり過ごしたかったのですが
今日おせっかいばあさんが連れてきた相手がなんと「まめっち!」
だったので慌てて結婚してしまいました~(^^;
ああ~・・・これでまめっちともお別れかぁ・・。
でもまめっち同士の子なら今度もまめっちが育つかなぁ?
今度は初の「はーとっち!」誕生です。
【2005/08/17 01:43 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
祝!!ホームページ開設
 「今度こそ!!たまごっち」のホームページが出来ました~!!
何が大変って絵を描くことが苦手!なのでイラスト描くのにえっらい苦労しちゃってます。。。
が、それなりに頑張ってますので良かったら見に来てやってください(^^;
今はまだ赤たまだけですが、たまごっちの成長過程や育て方なんか載っけてます。
日記の方もブログと同時に更新していきますので宜しくおねがいします。


今度こそ!!たまごっち


【2005/08/15 00:33 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
赤いまめっち誕生!!
 やんぐまめっち~、へ~んしん!!(ドキドキドキ・・・)
むくむくむく・・・なにやら、やんまめを一回り大きくした感じの、、というかちとデブった~(?)感じのまめっち誕生!!
(ん?ちっちゃい頃の方がかわいかったかぁ・・?)
まぁなにはともあれ立派なまめっちを育てることができました~(^^)えへん。
この子はIQがすっごく高い天才たまごっち・・・だそうですw
【2005/08/11 00:28 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちびまめ
 今度は「くりぼっち」から「やんぐまめっち」に成長しました~!!
この子は朝晩歯みがきします~。かわいい~~♪
「しつけ度」もやっと満タンになりました~!これでお気に入りのまめっちに成長するかな?
はみがき

かなり可愛いです~
【2005/08/09 22:27 】 | たまごっち | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
たまごっち二世誕生!!
 なんやかんやで、こたまっち8才です(^^;
 今日やっと、おせっかいばあさんがお見合い写真をもって登場しました!!
紹介されたのはまめっち!!(かぁ~いい!!)めでたく結婚して、すぐに子供もできました!
生まれてきたのは、しろはーとっち。てことは、また女の子だね(^^)
 今度はまじめな子を育てたいなぁ・・・(^^;
親子

【2005/08/06 03:24 】 | たまごっち | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ゲームクリア!!
 何度やってもムリー!!と思ってたけど、今日やっとポイポイうんちゲームで
100個クリアすることができました!!すごーいw
ごっちポイントに邪魔されて間に合わなかったり難しい場合もあるけど
今回はスムーズにいけました。結構運もあるのかなぁ・・・?
【2005/08/03 23:24 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
攻略本
 買ってみました~(^O^)
攻略本っていろいろ出てるんですね~・・・同じ赤いシリーズでも3種類はありました。
買ったのは赤いシリーズのどきどき☆育て方ガイドです。
やっぱりあるのとないのとじゃぁ全然違う!私の最初の子(でっぱっち!)についても載ってました!
名前は「でばっち」だそうですw
一日のすごしかたや、どの親から育つのかまで載ってて超~便利!!
これで立派なたまごっちが育てられそう!w
【2005/08/01 01:28 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
