【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲームクリア!!
 何度やってもムリー!!と思ってたけど、今日やっとポイポイうんちゲームで
100個クリアすることができました!!すごーいw
ごっちポイントに邪魔されて間に合わなかったり難しい場合もあるけど
今回はスムーズにいけました。結構運もあるのかなぁ・・・?
【2005/08/03 23:24 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
攻略本
 買ってみました~(^O^)
攻略本っていろいろ出てるんですね~・・・同じ赤いシリーズでも3種類はありました。
買ったのは赤いシリーズのどきどき☆育て方ガイドです。
やっぱりあるのとないのとじゃぁ全然違う!私の最初の子(でっぱっち!)についても載ってました!
名前は「でばっち」だそうですw
一日のすごしかたや、どの親から育つのかまで載ってて超~便利!!
これで立派なたまごっちが育てられそう!w
【2005/08/01 01:28 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
冬眠
 やっぱり外出してるときはちゃんとお世話できないということで・・・
早速ですが時間をとめてみました(汗
そうかぁ、こうしとけば良かったんかぁ(^^;
外出てたらなかなか見れないもんね~
【2005/07/30 23:19 】 | たまごっち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出っ歯っち・・・
 昨日の夜、変身したけど毛が3本の歯が出っぱったおばQみたいになっちゃった~~
なんだこりゃぁ??全然かぁいくないじゃん・・・
といっても私の世話が足りなかったからかぁ
でっぱっち

ひぃ~~ん、こんなんなっちゃった・・・。

【2005/07/28 23:13 】 | たまごっち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
4日目
 たまごっちを育て始めて4日目です。
この2日間出掛けてたので余り面倒見れなかった。時々見てみると、うんちが2個くらいたまっていたり
おなかもペコペコで、ずっとご機嫌ななめ状態でした~。。一体どんな子が育つんだろう・・・(^^;
今はくちばしに毛が3本?はえてる感じです。
ごっち

【2005/07/27 16:33 】 | たまごっち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
